2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せない原因をすべて解決し、リバウンドしない体質形成!食べることを我慢しない、辛い運動をなしで60日でスキニーはもちろん、生足コーデも、どんな服でも着こなす最強のスタイル形成

=着たい服があるのに諦めてしまっている女性限定= 自信をつけ、 スキニーパンツを履きこなせるようになる方法を あなたのためだけに、 特別公開します。 無料 「太い脚を隠し続けてきた人が最高1ヶ月で 自信をもって着たい洋服を着れるようになる方法」 ↓…

0キロカロリーの罠、ダイエットにおいて、一番の敵

こんにちは エイトです。 美味しいものに、 カロリーがなかったら良いですよね。 そこで、 良く見かけるのが、 0カロリー、糖質オフ の表記です。 みなさんも一度は 口にしたことがあるのではないでしょうか? この商品のすごいところが、 本来の美味しさに…

ダイエットに適した時間とは、普通にやるより2倍以上になる。

こんにちは エイトです 脚が痩せやすい時間 を知っていますか? これを知っているのと、 知らないとでは、 大きな違いが生まれますよ。 同じダイエット方法でも、 ・数ヶ月の差が出る ・すぐにスキニーが履ける ・1日短時間で可能 同じタイミングで 始めは…

ダイエット中に食べないともったいない食材

こんにちは エイトです 食事制限をすることを理由に、 食べなくなっているものが、 あるのではないでしょうか。 もしかしたら、 ダイエットにとって、 最も良いとされているものが、 欠けているかもしれません。 これを食べている人は、 ・セルライトを気に…

痩せたい人の考え方、ダイエットをするうえで継続するための考えかた

こんにちは エイトです。 ダイエットって、 食事制限や運動が、 大事だと思っていませんか? それらは、 ダイエットをする 手段として大事です。 しかし、 いくら手段を知っていたとしても、 それをやろうという 気持ちがないとできません。 そこで、 今回は…

痩せたい人は朝が大事

こんにちは エイトです。 朝起きるの大変ですよね。 ですが、 朝早く起きることは、 ダイエットにとって いいことづくしなんです。 ✔代謝が上がりやすい ✔脂肪が燃焼しやすい ✔自律神経が整う これらは、 ダイエットにとって いい状態にするものです。 この…

生理の時どうすればいいの?

こんにちは エイトです 生理の時どうしたらいいのか 分かりませんよね。 男の私が言っていい言葉では ありませんね。 申し訳ありません。 しかし、 ダイエット方法については お伝えできることがあります。 生理中でもできる ダイエット方法を教えます。 少…

【リンパマッサージ】あなたがやっている方法は本当に大丈夫?

こんにちは エイトです。 みなさんは、 脚のむくみを解消するために 何をしていますか? 多くの人は、 リンパマッサージ かと思います。 しかし、 そのマッサージ方法正しいですか。 まず、 リンパとはどんな意味なのか。 難しいことを言ってもわからないの…

オートミール、気を付けないと逆効果になる。

こんにちは、 エイトです。 オートミールを 知っていますか? 現在ダイエット食として、 注目されているものです。 しかし、 ダイエット食でも、 取りすぎには、 気を付けなければいけません。 これはオートミールに限らず、 ダイエット食すべてに該当します…

【最短で痩せたい人】あなたは何太りですか。

こんにちは、 エイトです。 突然ですが質問です。 あなたの太り方はどれですか? 太り方によって、 ダイエット方法の、 優先順位をつけた方が、 いいことを知っていますか。 太り方には3種類あります。 ・脂肪太り ・水太り ・筋肉太り あなたはどれに当ては…

ダイエットに時間を割けないけど痩せたいわがままあなた、1日これだけやれば変われる筋トレ

こんちには エイトです YouTubeで、 これだけやれば痩せれるといった タイトルの動画を見たことありますか? 私がこれらの動画を見たときに、 腹を抱えて笑いました。 こんなの誰ができんの?? ・動画長いし、 ・絶対継続出来ないし、 ・やってる人太ってる…

【結果を無駄にする食事制限】もう、二度と苦痛を味わいたくない人は見てください。

こんにちは エイトです。 みなさんは、 ダイエットをするときに まず、 ご飯を抜くとか お菓子を食べないとか ではないでしょうか。 いわゆる 食事制限ですよね。 この方法には注意が必要です。 なぜか、 絶対リバウンド するからです。 ”食べていないのにな…

【歩き方から変わる】 脚が太くなってしまう原因

こんにちは 現役大学生のやげっちです。 街中を歩いてるときに、 脚が細い人を見て、 羨ましい と思ったことありませんか? 信号で止まったとき、 ついつい細い脚を 凝視したことかと思います。 そんな、脚が細い人たちの特徴は 何だと思いますか? それは、…

脚が太い原因は腰痛にある。1回30秒で腰痛改善

こんにちは 現役大学生のやげっちです。 みなさんは、腰痛で悩まされていませんか 腰痛はダイエットにおいて 邪魔になる存在の一つなんです。 今回はその腰痛について 話していきたいと思います。 まず、 壁にかかとをつけ立った時に、 どんな感じになります…