痩せたい人は朝が大事

んにちは

 

エイトです。

 

朝起きるの大変ですよね。

 

ですが、

 

朝早く起きることは、

 

ダイエットにとって

いいことづくしなんです。

 

代謝が上がりやすい

脂肪が燃焼しやすい

自律神経が整う

 

これらは、

 

ダイエットにとって

いい状態にするものです。

 

この状態が続くことで、

痩せやすい体型が作られます。

 

しかし、

 

やらないと、

 

痩せやすい体になることはなく。

平均的にやせることになります。

大事なイベントが迫っているのに

間に合わなくなってしまいますよ

 

 

こんな話しても

 

"パッと"

 

来ないですよね。

 

もしこれで理解できたら、

 

なぜ太ってるのと、

質問したくなります。

 

 

そこで、

 

いつもより20分!

 

いえ、

 

10分だけでもアラームを

設定してみてください。

 

f:id:yagechi:20201203084210j:image

 

では、

早起きして何をするのか

 

まず、

 

朝、

運動をしましょう!

 

”えっ、嫌だ!”

 

 

そうですよね!

 

 

私も嫌です。

 

 

そんなか人たちには、

ストレッチを推薦します。

 

これをやることで

寝て固まった体をほぐせます。

 

ほぐすことで、

血流が良くなり、

 

代謝が良くなります

自律神経が働きます。

 

これが痩せ体質の第一歩です。

 

しかし、

 

ダイエットのためにと考えるよりも、

楽しそうじゃないですか?

 

 

そこで、

寝ながら行えたらいいですよね、

 

 

そんな人にはこれがおすすめです!

 

f:id:yagechi:20201202221112j:image

 

作法

 

①肩を浮かせないようにする

②片足を上げる

③上げた足を横に倒す

④逆足にする

 

簡単でしたよね、

 

これをやれば、

 

ダイエットにつながります。

 

では、今すぐ

アラームを20分早く設定しましょう。