生理の時どうすればいいの?

んにちは

 

エイトです

 

 

生理の時どうしたらいいのか

分かりませんよね。

 

男の私が言っていい言葉では

ありませんね。

 

 

申し訳ありません。

 

 

しかし、

 

ダイエット方法については

お伝えできることがあります。

 

生理中でもできる

 

ダイエット方法を教えます。

 

少しでも参考にしていただけたら

嬉しいです。

 f:id:yagechi:20201203203737j:plain

 

生理中は何もしたくないと聞きます。

 

常にお腹が痛いけど、

 

お腹すくし

ずっと寝っ転がっていたいですよね。

 

しかし、

 

せっかく継続してきたダイエットを

無駄にしたくないですよね。

 

ここを乗り越えることができた人は、

 

生理前のよりも、

 

✔痩せやすくなります。

✔モチベーションが上がります。

✔習慣化することができます。

 

しかし、

痛いから休んでしまう人は、

 

また0からのスタート

なってしまいます。

 

もう一度、

✔痩せる前に戻りたいですか?

 

✔周りから、

ダイエットしてるのに

変わってないなんて言われたいですか?

 

 

そこで、

私からの提案です。

 

1、1日5食

2、運動するなら3種類まで

3、読書や脳トレ

4、マッサージは続けよう。

 

 

この4つの提案いかがですか?

 

普段より多くなったよっていう人

いるかと思いますが、

 

分解して考えてみましょう。

 

 

f:id:yagechi:20201203204048j:plain

1、1日5食

 

みなさんは、

そんなに食べていいのと

思いませんでしたか?

 

この手法は、

栄養を取る過程で必要な行為なんです。

 

しかし、

ここで注意が必要なのが

時間と摂取カロリーです。

 

まず、時間は

 

7時に朝食で1食目

10時に2食目

12時昼食3食目

15時に4食目

18時に5食目

 

このように食べましょう。

 

10時と15時は間食については、

 

高カロリーのものを

控える必要があります。

 

2、運動するなら3種類まで

 

これは普段行っているもので、

構いません。

 

しかし、

 

ドローンや腹式呼吸などの

呼吸法はやってはいけません。

 

 

おすすめは、

 

スクワットなど、

回数を重ねることで、

有酸素運動となるものです。

 

3、読書、脳トレ

 

これは、

普段SNSをいじっている時間を、

暇つぶし感覚でいいので

 

この時間にあててみてください。

 

人間の脳は

意外にもカロリーを消費するのです。

 

例として、

東大生が出ている番組を見てみると

意外にも太っている人がいないのが分かります。

 

 

4マッサージ

 

マッサージにおいても、

 

リンパマッサージを行うことで、

体調が悪くなることもあります。

 

十分注意して行うようにしてください。

 

 

f:id:yagechi:20201203204229j:plain

注意喚起が多いかと思いますが、

 

ここっを乗り越えれば

痩せやすい期間にはいります。

 

焦らず、積み上げてきたものを

継続していきましょう。