2020-11-30から1日間の記事一覧

脚パカ、脚マッサージは、効果あります。やり方をしっかり押さえよう

こんにちは 現役大学生のやげっちです みなさんは、 今一番どこを痩せたいですか そこで私は 独自に現役大学生を対象に アンケートを行いました。 その結果、、、 一番多く解答いただけたのは、 太ももだったのです。 人脈がなく回答数は少ないのですが 見る…

ランニングは痩せません。なのに、なぜダイエットのイメージが強いのか

こんにちは、 、 現役大学生のやげっちです。 ダイエットとと聞いて皆さんは、 まず思いうけべるものは、 運動や食事制限 だと思います。 その中でも、 ランニングが 一番楽な方法だと思うのではないでしょうか。 楽というのは、 行動するのが出はなく する…

誰もが経験する停滞期。対応すれば何ともない。

こんにちは 現役大学生のやげっちです みなさんは停滞期をご存じですか。 ダイエットをしたことある方は もちろん、 知っているかと思いますが これからやろうとしている人は 絶対に見てほしいです。 では、 停滞期とは 体が自己防衛している状態です。 どう…

【一番いいダイエット方法とは!?】 ライフスタイルから探そう!

こんちには 現役大学生のやげっちです。 みなさんが、ダイエットにおいて 1番知りたい情報、 ではないでしょうか 結論から言います。 それは、 あなたのライフスタイル に合わせる方法です。 なぜか、 性格・元の体型など 人それぞれあるからです。 例えば、…

【真相】1日2ℓの水を飲むと痩せる

こんにちは 現役大学生のやげっちです。 今回はダイエットで、 おなじみになっている、 水ダイエット についてです。 では、 水ダイエットとは何なのか? 1日2ℓの水の飲むダイエット法です。 この方法は 一番最初にやるべきダイエット これをやることで、 ・…