【一番いいダイエット方法とは!?】 ライフスタイルから探そう!

んちには

 

現役大学生のやげっちです。

 

 

みなさんが、ダイエットにおいて

 

1番知りたい情報、

ではないでしょうか

 

 

結論から言います。

 

それは、

 

 

あなたのライフスタイル

   に合わせる方法です。

 

 

なぜか、

 

性格・元の体型など

人それぞれあるからです。

 

f:id:yagechi:20201130174702p:image

 

例えば、

 

太っている女性芸能人が

 

痩せるという企画、広告がありますよね。

 

 

もしかしたら、

 

このような芸能人と

同じことすれば

 

痩せれるかもしれませんね。

 

 

しかし、

 

 

あなたのライフスタイル

 

その芸能人たちと

ライフスタイルを合わせるれますか?

 

 

たとえ、

可能であっても

 

 

それを継続できるほどの

資金力はありますか?

 

f:id:yagechi:20201130175238p:image

 

では、

自分に合ったダイエット法とは何か、

 

 

世の中には、

 

 

食事制限をできる人もいれば

 

ついつい食べちゃう人もいます。

 

 

もちろん、

ダメだってわかっているんです。

 

美味しく作られてるのが

悪いです。

 

 

ここで

 

 

食事制限ができない人が

しようとするとすると

 

3日後には辞めてしまいます。

 

 

三日坊主ってやつですね

 

言葉では可愛いですが、

 

想像してください。

 

 

3日間ストレスを溜め、

成功しないことのイライラ

 

 

予想もしない

負の連鎖のはじまりです。

 

f:id:yagechi:20201130180658p:image

 

ではなぜ、

 

ライフスタイルに

合わせた方がいいのか、

 

それは、

 

 

習慣化しやすいからです。

 

 

ダイエットにおいて、

 

その場しのぎでは、

 

全く効果はありません。

 

 

1日だけ体重を減らす、

脚を細くするなど、

魔法でしかあり得ません。

 

 

 

ですから、

 

あなたに合ったダイエット方法を、

行っていくのがベストなのです。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

大事なのは、継続することです。

ここから、自分が無理しない

ダイエットを試してください。

 

 

結果は必ず出ます。

 

 

現役大学生のやげっち