脚が太い原因は腰痛にある。1回30秒で腰痛改善

んにちは

 

現役大学生のやげっちです。

 

 

みなさんは、腰痛で悩まされていませんか

 

腰痛はダイエットにおいて

邪魔になる存在の一つなんです。

 

回はその腰痛について

話していきたいと思います。

 

 

まず、

 

壁にかかとをつけ立った時に、

どんな感じになりますか

 

 

みなさん姿勢をチェックしましょう

 

f:id:yagechi:20201201202014j:plain

 

いかがでしたか

 

腰痛の原因とされる

ここで反り腰猫背になっていた人は、

 

 

はっきり言います。

痩せません。

 

 

なぜか、

 

悪い姿勢で立っていると、

それだけ脚に負担がかかるからです。

 

脚に負担がかかることで

血流が悪くなり、

むくみの原因となります。

 

 

”むくみ!?”

 

 

脚が太い原因は

いくつかありますが、

 

むくみこそが最大の敵です。

 

いくらマッサージを頑張っても

立って歩くたびに、

 

それまでの

努力無駄になってしまう。

 

いつまでたってもスキニーをはくことができません。

 

いやですよね。

 

 

ですから、

 

反り腰、猫背の人は

すぐにでも改善すべきなのです。

 

改善されれば

 

・脚が細くなる

・痩せやすくなる

・太りにくくなる

 

 

しかし、

難しいですよね。

 

私自身も、

ずっと悩まされていました。

 

そこで、

 

ある部分をストレッチ

したら治ったんです。

 

 

ある部分とは、

 

なんです。

 

マッサージしているから

大丈夫と考えていませんか。

 

ストレッチマッサージ

 

別なんです

 

 

みなさんは、

 

いつもマッサージだけで、

終わっていませんか。

 

それでは、

 

いつまでも

反り腰、猫背

は治りません。

 

 

みなさんは

 

痛いところに

原因があると考えますが、

 

実際はそうではないのです。

 

 

ですが、

 

ストレッチって

いっぱいありませんか、

 

また、

 

やる箇所によって

違いもありますよね。

 

そこで、

 

寝っ転がりながらできる

 

反り腰、猫背に効く方法を

教えます。

f:id:yagechi:20201201210916j:plain



これだけでも十分対策になります。

 

1回30秒というのも魅力的です。

 

 

自分が痩せたい箇所に

目を向けるのは大事ですが、

 

その努力を最大限に生かすのに

 

まずは、姿勢を正しことから

 

始めてもいいかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

現役大学生のやげっち