【脚痩せから始めたい方】ここから始めてみてください。

んにちは 

 

 

現役大学生のやげっちです。

 

 

みなさんはよく

 

テレビYouTubeで、

1日で太ももを−○cmなんて広告や、

 

マッサージ法などを、

目にしませんか?

 

もしくは、スクワット脚パカなど

 

様々な方法を、試しませんでしたか?

 

 

f:id:yagechi:20201128175813j:image

 

 

もちろん、脚痩せに効果あったと思います!

 

 

私は効果なかった

 

という方が周りにいなかっただけかもしれません。

 

 

確かに、

 

私もこれら方法には、

抜けている部分をあると思います。

 

 

しかし、

 

足を痩せるのには適していると思います。

 

 

というのも、

 

 

足を痩せる方法の

 

レパートリーの少なさが、

原因であるのでしょう。

 

 

では、ここからが、本題となりますが、

 

みなさんは、これらをやったのに

 

 

次の朝には、もとに戻ってしまった。

 

やめた途端元に戻ってしまった。

 

他の人より効果が出にくいな

 

 

こういった経験はございませんか?

 

f:id:yagechi:20201128181944j:image

 

それはなぜなのか、

 

 

 

寝る時に足が冷えてしまっているからです。

 

いわゆる冷え性ですね

 

 

えっ、それだけ

と思ったからしれませんね。

 

 

他の原因を挙げれば上がるほど、

キリがなくなるのですが、

 

この話はのちに話していこうと思います。

 

 

では、どのような対策をすれば?

 

 

それは!

 

 

足にレッグウォーマーつけて寝ることです!!

 

 

 

そんなのみんな着けて寝てるよ!

 

 

失礼しました。

 

 

では、みなさん普段寝る時に

 

布団の掛け方は気にしていますか?

 

 

「あっ」

 

 

と思った方いるのではないてすかね?

 

 

これは、

 

一般常識とされているかもしれませんが、

 

現代SNSの普及から、

 

脚痩せの手段ばかり普及して、

 

対策・予防の部分が忘れがちです。

 

 

では、一番暖かくなる順番とは、、、

 

上から、

 

毛布→羽毛布団→人間

→毛布→敷布団

 

 

こちらは、

テレビや、寝具の専門店でも、

 

公表されている結果です。

 

 

みなさん、いかがでしたか?

 

 

確かにと思える部分は、

ありませんでしたか?

 

ダイエットも、病気と同じで対策・予防

 

大事です。

 

これからも、皆様のお役に立てるよう

 

日々勉強します。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

現役大学生のやげっちでした。